NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link

2 6 9 0 *


Log in
qrcode




2009.09.22 Tuesday / - / -



吹き抜ける風の 強さに 心が揺れ

堂本兄弟サイコーでしたあ!!
いやああああ、忘れられないーっ☆
以下うだうだな、萌えポイントの箇条書きです。






  • ☆つよしさん、帽子ーひげーかわゆいー

  • ☆光一さん髪型変えた!かわゆいー

  • ☆麻衣ちゃんキラキラしてる、、かわゆいー

  • ☆「テレビの前にいるのはほんの何百万人だから」みたいな光一さんドS!

  • ☆マイケルジャクソントーク!

  • ☆つよ「たくさんの伝説を、、、」まいちゃん「音を捉えてる」こういち「ダンスとかも全部が音にハマってる」完全にプロの顔、、(惚)

  • ☆J FRIENDSチャリティーソングのつよのブレス

  • ☆まいちゃん「靴とサンダルだった」←光一さんもやってそう 笑

  • ☆まいちゃんの「男性の弱いところ」堂本さんたちの実演

  • ☆つよが光ちゃんの胴に腕まわしたー!助けたー!←

  • ☆「シングルが長かったりすると。」←どうしよう、現実味あります、笑

  • ☆液体洗剤なのね、つよしさん、、、リアル!

  • ☆「説明書、、、あった、何番だ?」→「糸くずなんちゃら」→「直そうとしてあけたら、まだ水が入ってるもんだから、、、」→「あ”〜〜」とってもリアル、、、

  • ☆麻衣ちゃんの紹介VTR中のKinKiさんかわゆいー

  • ☆こういち「レコード屋さんでさ、、、」まいちゃん「見ました!CD屋さんで自分のCD」こういち「あ、いまCD屋さんっていうのか、、、、」

  • ☆まいちゃん「七転び八起きだよねー」←こういち「厳しいコメントやな!」

  • ☆「七転び八起き」に対するつよしさんの「何てー?!」

いややや!おもしろかった!
光一さんが妙に楽しそうだったのは私の気のせいでしょうか 笑
KinKi Kidsと倉木麻衣ってイイ!と変なテンションでした。

2009.09.22 Tuesday 12:13 / comments(0) / kinki kids



あしたに向かって生きてゆくのさ 先のことなんて誰も知らない

こんにちは!
はじまりましたねシルバーウィーク☆
みなさま、いかがお過ごしでしょうかー!


つよしさん、新番組ですか!
おめでとうございます。
「しんどい」が終わってしまうー!
なんて嘆いていましたが、新番組への布石でしょうか 笑
関ジャニ∞のみなさんも新番組。
テレ朝さーん、ありがとーうっ!!←
あいばくんのドラマもテレ朝さんですよね。

VS嵐も、次回からは全国ネット☆
いろいろな人たちと共有できますね!
嵐さんたちの『素』を。
だから、だからこそ、出ちゃいましょうよ。堂本兄弟。
KinKiさーん!かわいい後輩じゃないですかー!
呼んでやってくださいー!←
10周年です!てことでもいいのでぜひ。

今日の堂本兄弟のゲスト倉木麻衣さんだっ!
とっても、とってもたのしみ。
彼女も10周年ですもんね****



そうそう!そういえば。東京ドーム!
抽選結果でましたねーえ。
もちろん私も確認いたしましたー。
結果なのですが、、、、、、、、、追記します 笑

続きを読む >>
2009.09.20 Sunday 13:13 / comments(0) / memo



愛のくぼみや 恋のふくらみ 行く手にはいろいろ あるもの

 あらららっ!!
嵐さんDVDですかあ〜(はーと)
やばーいやばーいどーしよどーしよ☆←
いままでのシングルPVがすべて収録ってことですかい?
すごいなあ、たのしみだ、、、!


さっそく、さっそく予約です。
ということで、最寄り駅のTSUTAYAへ行ってきました。
そうしてら、店員さんに、
「嵐もKinKiもリリースしますねー、、、どちらですか?」
と。うぉおい 笑
アットホーム感あふれるお言葉が。
「すみません、どっちもなんですー、、、」
と答えるのが恥ずかしかったです。
がしかし!結果的にちゃんと、予約できたのでOKです。


あしたから、嵐の東京ドーム公演当落ですね。
緊張+高揚。。
でも、あした繋がると思えないんですよ 汗
国立の時は、、、
次の日の夕方でしたもん、繋がったの。
まあ、みなさん頑張りましょうっ
やっぱり、嵐に会いにいきたいですからねー☆



2009.09.18 Friday 21:44 / comments(0) / memo



ありのままでもう一回歩き出そう 悲しみこえて

 酒井法子さん、保釈されましたね。
うーん、まあ、そんなに興味は、、、なかったです。
会見とか、保釈とか。
こんなに注目してもらえることって、
ある種の幸せなんじゃないでしょうか。
だってもし、一般人の私がそういうことをしてしまったら。
謝罪なんて聞いてすらもらえない気がします。
立ち直る、機会があるんですよねえ。
酒井さんには。


いま、はなまるにMAKIDAIさんが!
このひとはかっこいいなあ←笑


今日が、学級閉鎖の自宅謹慎最後の日!
やっと家からでられるー!
と、喜んでいます。本当にこの4日間。
おばあちゃんの家と自宅との往復しかしてません 汗
あー、、、、
まだ連休がありますけど 苦笑
頑張ります!

2009.09.18 Friday 09:42 / comments(0) / -



輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと 気づいたときから

 ひみつのあらしちゃん!今日は、真央ちゃん、だーっ、、
今からわくわくしております。
懐かしの(←ぉぃ)花男トーク聞けますかね?
とっても期待しています。
メンバーにどんなイメージを
お持ちなのでしょうかー???

そういえば真央ちゃんて、
にのとも共演されましたよね。
「天国で君に逢えたら」で、にのの奥さんでしたっけ?
ふふふ←気持ち悪い、、、
いろいろ、一緒にお仕事しているようで。
裏話とかそんなものが楽しみです。



最近は、よくEverythingを聞いています。
だいすきなんですよー、最近の嵐ソングのなかでも。
爽やかさと切なさっって感じが。
詞も、立ち止まらず走って、やっとひらけたんだ、
というかんじがどことなく嵐さんとかぶって。
泣きうた、というわけではないけれど、泣きそうになります。

夏も、もう終わりますね、、、

2009.09.17 Thursday 10:23 / comments(31) / arashi



ひらひらと舞い散った 色鮮やかな思い

 ぎゃぁっ!
KinKiさんニューシングルですかっ。
10/28発売「スワンソング」
す、スワン?!白鳥の歌(直訳 笑)ってことですか?
わー、、、
どんな曲なんだろう、、、、。
し、疾走感あふれる?、、、白鳥なのに?
あ、でも松本さんですねー!
あしたは早速予約だーっ!

ようやくfutariの活動再開(はーと)←
まってました☆
や、でも、DVDもあるのか 苦笑
嵐のリリースがラッシュだった時期に次ぐ、
嬉しい悲鳴ですな 笑

中学生なりに、いろいろバイトせねば 笑
掃除したりマッサージしたりお皿洗ったり、いろいろ。
ちょこっとずつでもためておきたい。
来る嵐コン+(仮定)KinKiコンありますから←
ほんと、ジャニーズさんの策略にどっぷり 汗
幸せだから、いいですけれども!

、、、、、でもでも、
「KinKi Kids流エバーグリーンポップス」
というのはいったいどういう意味なのでしょう 笑
とりあえずたのしみ〜っ!です!

2009.09.16 Wednesday 18:27 / comments(0) / kinki kids



その闇に触れたくて そっと手を伸ばした

 

私のipodのトップ25ですー!
だいすきな「Deep in your heart」が1位です、光ちゃーんっ←
ほとんどを占めているのがKinKiさん。
そして嵐さん、倉木麻衣さん、宇多田ヒカルさん。
かたよってますなぁ、、、

いや、でもほんとに。
ここに入っているのは当たり前ですが、
驚くほど好きな曲たちばっかりなのですー☆
ここに入っていない曲も、充分すきなのですが。。

いやーあ、やっぱりipodは必需品です。
家族で車にのったりすると、私絶対、、、、、
ひとりでipod聞いて自分のセカイですもんー 苦笑
ipodバンザイ!笑

2009.09.16 Wednesday 17:45 / comments(0) / memo



君とここでサヨナラ 見たことない 道が待ってる

「ともだちコレクション」
はやってますねー!私の周りもみんなやってます。
一喜一憂しています 笑
私もいま、欲しくてしかたない、、、
のですが。
KinKiさんのDVDのせいで←笑 買えません!


いまインフルの感染が広がっていまして、
私のクラス学級閉鎖なんですよー、、、、、
きのうからなので。
9連休ですー!(休みすぎですよね)
もうなんだかわかりませんよ暇すぎて。
明けたらすぐにまたテスト、、、、、、、、、、
数学やばし!
ほ、ん、と、う、に。
驚くほどわからない。数学だけ。
ほかの教科は85点以下とったことないのに、、
数学だけ、50点いくとかいかないとか。
やばいぃぃぃぃ。
提出物でかせがねば 汗
来年までにどうにかしないと大変なので。
死に物狂いです、、、、
うおし!コンサートとかを原動力に頑張るぞっ!

2009.09.16 Wednesday 12:43 / comments(0) / memo



加速続けとんで未来の先にゆけ 待ってるだけじゃ変わらない

 ご無沙汰しております!
テストだったり日程的なことと、
悩み事だったりメンタル的なこととが
ごちゃごちゃになってしまい、、、迷走していました。
のですが、復活ですーっ。
生き返りましたあ。


いろんなことがありましたね、、(更新しないあいだに)
いやあやっぱり国立!
楽しかったです、土砂降りのなか。
そして、つよしさんのRAIN発売しましたね。
おかえりなさい!って思いました。
そしてそして、月末の、KinKi youコンDVD発売☆←
やばいですね、半端じゃないボリューム 笑
楽しみー!


そういえば、最近のLF、、、
もしかしてもしかすると彼に、、、?!と←
読むたびに考えてしまう今日この頃、、、
みなさまはどのようにおすごしですか?


、、嵐さん結成10周年☆★
ミリオンも達成しましたし。すごいですね。
ほんとうに、おめでとうございます。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
嵐さん、だいすきだよ!

2009.09.16 Wednesday 11:26 / comments(0) / memo



ぎゅっと握りあう手と手に 信じた夢は動き出す

 ご無沙汰しております、rukiです。
ぱそこんのサーバーがおかしくなってしまったようで、
更新がいっさいできませんでした、、、
そのあいだに、いろいろなことがありました。


まず、、、国立のチケット。
届きましたー★
それが、なんとまさかのアリーナ!
ビックリしました。
場所がまったく想像できません。
でも、おおいに楽しみたいですー!!

2009.08.18 Tuesday 11:28 / comments(0) / memo



1/3 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.